2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

祈って願います。

今日はエイトの連載更新日。錦戸さん、あなたは輝いてます。亮ちゃんのあのメッセージに気付いたときは、手が震えて、久々に過呼吸になってしまった。かなり衝撃だったもので。 亮ちゃんとすばるさんの文章を読んだら、元シェイクダウンのお二人を思い出しま…

やっとこさ

うめだ花月の9月のスケジュール出ましたが、今回も見てすぐうなだれました。Question?のライブがある、9月1日のうめだプレミアが後藤秀樹さんのトークライブ。無理すれば両方行けるけど、それは無茶な話なので、Question?か後藤さんか、どちらに行くか考えな…

ほんじゃに!

やっさんはずるい。この人のダンスを見ると本当に羨ましくて悔しくなるし、踊りたくなる。変にテンションが上がってしまう。高校時代に部活で踊ってた振りでも思い出して、気持ちを落ち着けて寝るか。

田口さんと古高さん

10時からテレビの目の前でリモコン握り締めながら立てひざで見てました。何してんだか。 田口さんの三郎君はさぶい台詞がとても似合う。三郎さっぶと言われるのもとても似合う。若干(いやかなり)、三郎君のキャラが変わった*1気がするけど、田口さんに馴染ん…

SUMMARY

Jr.

Question?とFIVEそれぞれライブ決定したそうで。ちょうど昨日、今年もFIVEのライブあったらいいのにと友達とメールしたばっかりだったので、テンション上がるどころの騒ぎではなくなってます*1。9月1日がQuestion?で9月2日がFIVEか。うめだ花月さん、早く9月…

本屋

気になっている、野ブタ。をプロデュースもイニシエーション・ラブも未だに読めてないので、本屋に行きたいんですが、時間の使い方が下手すぎて、行けてません。ササっと買って出ればいいんでしょうけど、最低1時間いないと気が済まない*1ので、難しい。地元…

みんなの夏祭り〜ワイワイするしかないでしょう〜

出演者(敬称略):後藤秀樹、中田なおき、しましまんず、バッファロー吾郎、矢野・兵動、ケンドーコバヤシ、ザ・プラン9鈴木、野性爆弾、ロザン宇治原、りあるキッズ安田 副題の通り、本当にワイワイした2時間強で、楽しかったです。以下、感想や印象に残って…

今気付いた

昨日のサンテレビの笑激!よしもとライブ、953860でしたよね。忘れてた。 気を取り直して、base行って来ます!

野ブタ。をプロデュース

TV J

10月からの日テレ系の土曜ドラマ。亀梨さん出るんですね。山下さんとW主演だそうで。原作はあらすじは知ってるけど、まだ読んでないので、今日読んで来ます。でも、だいぶ設定から違うみたいなので、anegoみたいに別物として楽しめるんですかね。

お〜い!久馬さん

お誕生日おめでとうございます。そして、シンイマミヤノ赤い雨お疲れ様でした。 久馬さんにとって、素敵な1年でありますように。

 シンイマミヤの赤い雨

行ってきましたよ、デルフィンアリーナ。 父親がプロレス大好きで小さい頃からテレビで見てたんですが、生で見たのは初めてだったので、プロレス部分では興奮しっぱなしでした。さすがに普通に一人で観に行くのは勇気がいるので、今度父親に頼んで連れて行っ…

彼氏

友達に彼氏が出来たそうで。おめでとう! 私はいつも祝うばかり。自分のことより、友達の話を聞いてばかり、相談に乗ってばかり。それで構わないと思ってるところが駄目なんでしょうけど。なんだかもう、自分には関係ないところにあるものだとしか思えなくな…

壊れた

エイト連載を読んで、最近緩んでいた涙腺が壊れるかと思った。滅多に涙を溜めることすらない私が涙溜めっぱなしだなんて。極めつけは8→1。素敵だ。 その後、錦戸さんの文章を受けて、頭の中に後藤秀樹さん*1と野爆の川島さん*2が出てきたので、落ち着くため…

贅沢

J

あ、KAT-TUNの再追加コン26日通ってました。 あと、昨日突然母親に北海道に連れて行ってやるから来いと連絡が。 なので、8月末は 21日→フィルムフェスタ 22日〜26日→北海道旅行 26日→KAT-TUNの再追加コンサート 27日→サマスペとうめだスタンダード 28日→後藤…

田口さん

J TV

友達からの朝一メールで知り、一気に目が覚めました。代役決定ですか。中田くんのイメージが清潔な王子様ということで、田口さんになったそうで。ほー。としか言えない私はなんなんだろ。 さっき読んだのですが、ドラマ公式BBSの番組プロデューサー重松さん…

1時半

ほんじゃにのオープニングは思っていたよりショックが大きかった。昨日のドラマのエンディングもそうだったけど、あるべき場所に名前がないっていうのはかなりの衝撃が襲ってきますね。 ラジマンのゲストがしましまんずさんだったので、テレビを無音でつけつ…

フジッキー

藤木直人さん、お誕生日おめでとうございます。 母親が藤木さん大好きなもんで、昨日も電話で騒いでましたよ。私も結構ライブに行くし、実家には絶えず藤木さん関連の映像が流れてるので、ファンの方に負けないくらい歌も歌え、振りもでき、ついでに、家の鍵…

竹森と友治

先週今週がヒトで来週はヒトコマか。今後は並行してやっていくんですかね。

がんばっていきまっしょい

今日は部長と福田先生にほのぼのさせてもらいました。 普段は男気ありそうだけど、ヒメのこととなると乙女になる部長は可愛らしすぎる。福田先生はいつも通りながら、最後は顧問らしく見守っている姿が素敵でした。 ブーは改めて、男前な男ですね。3話中で“…

これが最後

これも残させてください。今の時点では、これで最後にしますんで。

裸の少年

関西では今週、来週放送がないみたいなんですが、ちゃんと飛ばさずに放送してくれるんでしょうか。あんまよく見てないので、わからないもので。放送済みの地域の友達にレミさんと田口さんと中丸さんの回の録画を頼まれてるので、放送してくれないと困るんで…

悪口百恵

結局京都には行かず、家でラジオを聴き、少クラを見て、ぎりぎりにうめだ花月へ。 面白かった。楽しかった。毎度毎度、小籔さんの説得力のある理不尽(?だと思う)な主張はすごいです。ポン太さんの八百屋話も炸裂し、笑いに笑って、すっきりさせて頂きました…

第3弾

人志松本のすべらない話第3弾あるんですね。出演者は調整中だそうですが、前回前々回に出演された方は出演濃厚ですかね。とにかく楽しみに待ちます。関テレでの放送はいつになることやらですが。

そうか

今思えば、昨日の少し感じた違和感はここにあったんだ。無期謹慎だそうで。

よし

明日の昼はたむけんと後藤さんゲストのラジオ、夜は悪口百恵。楽しみだ。早起きして、KBS行こうかな。

なんだろか

NEWSのことについて。ここから感情的になります。一個人の意見です。意味不明で矛盾点があると思うので、読まないほうがいいと思います。でも、書きたかったので、残させてください。

テレフォンショッキング

昨日のゲストが相島さんだったんですか。めちゃイケから相ちゃんに行くとは…。

再追加に追加

J

あらま。26日の昼ですか。当落も19日に分かるそうで。激戦なのは分かるけど、曲者諦めたのはでかいので、通っててほしい。

R-2

ケンドーコバヤシさんと山内圭哉さんの芝居もんを見てきました。面白かった。2人だけの展開のみが決まっているアドリブ芝居。芝居の展開も、何よりお2人の掛け合いが好きです。心地よい感じで。 あ、明日、WOWOWでシャッフルありますよ。今、思い出せて、よ…

病気

ドラゴン桜見てたら、病気が再発です。あー、受験したい!勉強苦手なのに。テストが好きなんです。結果を気にしないからですかね。