1時半

ほんじゃにのオープニングは思っていたよりショックが大きかった。昨日のドラマのエンディングもそうだったけど、あるべき場所に名前がないっていうのはかなりの衝撃が襲ってきますね。
ラジマンのゲストがしましまんずさんだったので、テレビを無音でつけつつ、ラジオを聴いてたのですが、テレビで6人がどんなにはしゃいでいても、聴こえてくるのは5人のおっさんの声(笑)こんなことするもんじゃない。当たり前ですが、ラジオもテレビも、ちゃんと聴けても見れてもないもの。二兎追う者一兎も得ず*1ってやつですね。
とにかく久馬さんは池山さんにえらい目に合わされ続けているというのと、アスパラを手で食べるすばるさんがうさぎみたいで可愛かったということぐらいしか記憶に残ってない…。ビデオとストリームって偉大ですね*2

*1:テスト以外で初めて使った気が。合ってますかね、使い方。

*2:アホ丸出し。なにしてんだろ。