2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うーーー

Jr.

へいせいのうえすと? 横浜、3公演追加? プレゾンの出る出る詐欺とか、横アリに誰が出るとか・・・。 世間はものすごい速さで動いてる。 乗り遅れてるとかそういう次元じゃないね、私☆(・・・) とりあえず、今日の横アリ当落だけは忘れないようにしよう。

グッズ

お城も大冒険も暴走せずに行けたので帝劇も暴走しないようにしようと思う今日この頃。 webにアップしていたものを見る限りでは、とりあえず購入はパンフのみで、散財しないで済みそう。 いや、写真という悪魔がどうなるか分からないからあれですが。*1チケッ…

密かに出していたりしたのですが

Jr.

好きなJr.の平均年齢ですが、みなさま血液型や身長など出していらしたので、自分も出してみます。 というか、身長に関しては平均値出してはいたんです。 10人選んだメンツを眺めていて、興味本位で。 ただ、改めて身長を書き出してみると、あまりにも自分の…

プレミアの巣窟

A.B.C.が結構映っているとか、五関さんwithだてしょが映ったとか、各所で聞いていたので、帰宅後すぐに拝見。 私はしょっぱなのMC陣によるフィーバーとフューチャーに崩れ落ちました。 レポ本編での佐野アナの盛り上がりっぷりといい、ああいうの好きです。…

血は争えない

プレミアの巣窟でインタビューされていた親子連れの方がいらっしゃいましたが、うちも親子で行きました。 母が藤ヶ谷スキーなので、コンサートがあると1度はついてくるんですよ。 母でなくても1コンサート・1舞台につき1度は家族と行きますね。 我が家には母…

メリディアン

遅ればせながらですが、覚え書きを。 覚え書きというか、気になる人リストと化してます。苦笑

へいきん

Jr.

好きなJr.の平均年齢を出しているのをいろいろな所で目にしていて、自分もやってみたくなったのでやってみます。