2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ムッキー

プラン9のブログも更新され始めましたね。ギブソンさんのブログには筋肉写真がありましたが、腕太いですね。こないだ見たとき、腕を組んでいたのもあってか、あまりの変わりように驚きました。お腹はまだぷよぷよぽかったですが、9月には腹筋も割れ始めてた…

まちゃさん

イノなきに登場してましたね。井ノ原さんとまちゃまちゃさんは同い年なんですね。そっか、76年だもんな。 暇なときとか、意味もなく、同年生まれの人や同じ日生まれの人を並べたりしてしまう。あれはなんなんだろう。意外なのを見つけるとものすごくうれしく…

チケットvsDVD

さっき、マジジャンを見るまでJr.さんのDVDのことを忘れてました。どうせ、明日買いに行くんでしょうね、私は。まだ、再追加コンサートの振り込みも終わってないってのに。

映像散歩

いつもお世話になってます。今は海外の風景映像に映画のサントラが流れてます。こういうのか風景にクラシックとかが一番ですね。たまに昔の映像にその当時の流行歌を流してたりしますが、あれはちょっと苦手なので。その前に早く寝ろって話ですが。わざわざ…

トニック

ごちそうサマンサのロッシーの問題にあったお酒名前はスクリュードライバーでなく、ジントニックでした。トニックが強いとか言ってたような。でも、私の頭はどこからスクリュードライバーを持ってきたんでしょう。

メイド・イン・ホンコン

今、テレビでやってます。懐かしい。サム・リーもこの映画の雰囲気も好きなもんで。15歳くらいのときに見たので、今見るとまた違うかもしれませんね。こんな調子で、夜更かしが続いていく。

遠出

少し離れたところにあるスーパーに行ったら、たまたま営業で野性爆弾とロザンが来てました。始まる直前だったので、ちゃっかり見てきました。 先に野性爆弾のネタだったのですが、控え室になっていたテントの屋根がはずれ、野爆のネタが途中で終わってしまっ…

新感覚バラエティー ごちそうサマンサ

その名の通り、新感覚のオンパレードでした。バッファローさん以外の出演者はコバヤシさん、ギブソンさん、ダイアン津田さん、レイザー、野性爆弾城野さん。 印象に残ったこと・感想を箇条書きで。

気になること

この間の少クラで気になることが。我が家では衛星放送がビデオに録れないので、いろいろ駆使して音声のみなんとか録ったんです。ABCがkinkiのNo Controlを歌ってますが、ソロ部分で誰がどこを歌ってるかが分からなくて無性に気になっとります。友達にはビデ…

携帯電話の旅

今も大阪ですが、役者さんに回ってます。今週は、スクエア上田さん→わかぎゑふさん→リリパⅡ宮村さん→世界一団赤星さん。 宮村さんとわかぎさんで思い出したのですが、2年位前に上演された『一郎ちゃんが行く』あれにMAの秋山純さん出演されてましたよね。私…

テレビつけたら

FIVEの牧野さんが。関西圏ではルーキーが再放送中なんですが、出てたの知りませんでした。TEAMは覚えてるんですけどね。この回のルーキーには塚本高史さんや脇知弘さんも出てました。

再追加

再追加コンの予定を見たときから、嫌な予感はしてましたが、きれいにぶつかりました。 27日はサマスペ1部確定なので、横浜遠征は不可能。 26日 曲者(後藤さんも出演?) 28日 後藤秀樹ネタライブ〜サマーツアー05〜 26は完全に被ってる。28は1部なら、8時前に…

8月のうめだ花月

スケジュール発表されてましたね。7月に大変だ!とか言ってましたが、8月もエライことになってます。 後藤さんのライブは2本とも取れたらいいなと思ってるのですが、前回行けなかった漫才病や石田英司さん出演のおとなの時間も気になる。 スタンダードはネタ…

記憶はどんどん薄れていくのに、何一つ出来ていません。今はすねの痛みと戦うのみ。学校が丘の上にあるのが恨めしい。城ホールから大阪城公園駅まで走っただけで、すねが2日も痛いなんて運動不足も末期ですね。

サボってますね。遊び過ぎの週末でした。百式行って、スタンダード行って、ビッグポルノ行って、コンサート行って。ビッグポルノでもKAT-TUNコンでも見たラップと腰。くくりにすると一緒でも、ここまで真逆のものを見てる自分に驚きます。

サマスペのチケット

城ホールも松竹座も一人でふらっと行く分は取れてました。ただ、友達と行こうと2枚申し込んだ分は駄目でした。希望日がKAT-TUNの再追加コンと被ってたから、良かったんですかね。被った日にゃ、友達に見捨てられてたでしょうから(笑) あ、でもKAT-TUNの再追…

ボケーっとしてたら

昨日のCDTVの部分はいつもに増して気持ち悪いな。深夜って怖い…いつの間にか、『見晴らしのええマンション』のインストア情報が発表されてました。 THE PLAN9 トーク&握手会 JEUGIA梅田ハービスENT店にて 6/27(月)19:30〜 だそうですが、どうしよう。少…

深夜

CDTV出てましたね、KAT-TUNさん。アメトーク見た直後で、妙にテンション高ぶりながら、見たので、傍から見たら今も気持ち悪いことになってるでしょうが。「CDTVをご覧のみなさん」と言ったキャプテン上田さん。もうそこからでニヤつきだし、田口スマイルにニ…

悪口百恵*1

のチケットはしっかり確保しました。明日もR-1への道のチケット発売なのでチケット取り。7月はポン太さんも後藤さんも出演だそうなんで、ぜひ行きたいわけです。このライブはいつも売り切れるの早いから気が抜けない。 結局、大人しくなんて出来るわけないん…

左手の薬指

いろんな人が指輪してるみたいですが、一切気付きません。あんなに分かりやすい、赤西さんのさえ分からなかった私ですから。その辺のことに興味なさ過ぎるんだろうな、きっと。

Mステ

TV J Jr.

少ししか見てないんですが、kinkiさんの歌は見ました。結局は、バックのMA*1にテンション上がってたんですけどね*2。あんな感じのダンスを踊りたい。 来週は椿屋四重奏が出演ですか!昔、井上マーさんを見に行ったときに同じライブに出演されてて、それ以来…

取ってたんだ...

昨日のおとなの時間。今、気付きました。取ってないと思い込んでた。レポ読んで、いけなかったことを悔やんだのに、行けてたなんて。しかもかなりの良席。こんなこと久しぶりにしました。予定の管理くらい、なんで出来ないんだろう。気をつけてはいたのに。…

2年半ぶりに

踊ってます。今、友達にKAT-TUNのダンスが踊りたいから、振りうつししてくれと頼まれたので、練習してるんですが、楽しくてしょうがないです。でも、自分の身体の動かなさ加減と、柔軟性のなさには苦しまされてますが。いっそのこと、鍛えようかな。昨日のラ…

キャンセル流れ

うめだ花月のチケットは、キャンセル流れもあっさり撃沈。でも、今日はやっぱりかと思うくらいで、そんなにショックを受けることもなく終わりました。7月は大人しろってことですね。

おめでとうございます!

日本、ワールドカップ出場決定。リアルタイムで見たかったな。朝5時まで特番ですか。すごいわ。幾度となく試合のハイライトが流れていたけど、「何回見ても、気持ちいいものは気持ちいいんです!!」*1だそうです(笑) *1:朝に川平慈英さんは濃いわ。テンショ…

無愛想

らしいです、初対面のとき。一緒にコンサートに入った友達に会うたびに言われるので、真剣に考え始めました。 彼女曰く、初対面の私は、目つき悪い、声低い、しゃべり方が冷たい、とにかく恐いだそうです。我ながら、最低だわ…。それでも、私はにこやかに受…

34歳!?

土肥ポン太さん、お誕生日おめでとうございます。34歳だそうで、なんであんなに若々しいでしょうか。

コンサート感想

5日、横浜アリーナ1部。ぼやっと、感想のみ。多分増えていきます。ネタバレありです。

厄日

結局、昨日はバスに乗らず、新幹線に乗ったのですが、それが間違いでした。 ニュースでやってたみたいですが、新幹線みたさに線路内に侵入したブラジル人の方が止めた新幹線に乗ってました。1時間以上、浜松に足止めされ、予定では8時47分新横浜着だったのが…

なだぎさん

プラン9灘儀さんはいつの間に改名されたんでしょう。これは決定ですよね。うめだ花月のHPでも、ゴエさんのHPでも“なだぎ武”なってましたから。そのうち慣れるんでしょうか。ナギオさんのとき、慣れなかったもんで。