シンイマミヤの赤い雨

行ってきましたよ、デルフィンアリーナ。
父親がプロレス大好きで小さい頃からテレビで見てたんですが、生で見たのは初めてだったので、プロレス部分では興奮しっぱなしでした。さすがに普通に一人で観に行くのは勇気がいるので、今度父親に頼んで連れて行ってもらおうかなとも思いましたし*1。新たな行動範囲の開拓が出来そうです。
プロレス同好会志望のお笑い同好会所属の若者がプロレス同好会に乗り込むものの、追い返され、サイボーグとなりプロレス同好会に戦いを挑むという話*2。戦う方法はプロレス以外にも即興マイクパフォーマンスや叩いて被ってラリアート、一発ギャグ、即興芝居などもあり、ゲストのバッファロー吾郎とりあるの安田君の登場など、面白かったし、楽しかった!特に木村さんの存在が素敵。そして、覚さんも登場。久馬さんが、話の流れがあるからすべってくれと頼んだら、任せてくれと自信満々だったそうです(笑)

*1:でもどんなに頼んでも弟しか連れて行かないんだよな。脅そうかな。

*2:説明分かりづらくてすみません