2014現場まとめ

1月

KinKi Kids K
JOHNNYS'2020 WORLD
ある女の家

KinKiコンで縁起の良い年明け。数日間もちミスが脳内を占拠し、もちを衝動買いするも結局食べずに1年が終わった…
ある女の家はまさかの最前列。1時間強の短い時間ながら、目の前の展開に圧倒されてしばらく戻ってこれず、とんでもない人を好きになってしまったと改めて実感。これだから生ものはやめられない。

2月

SHOCK

ここ数年毎年見ているSHOCK。年を経るごとにまた新しい発見があり、ひとつのことを進化させることの深さも感じる舞台。夜の海が大好きなんだけど、未だに幻影が見えるのは本当粘着だなと自分でも思う(笑)

3月

戦神

5月

バーンザフロア
ABC座2014ジャニーズ伝説(4)
ジャニーズ銀座 They武道

6月

オーヴォ
ファウスト(東京6)

人外率が高いな。ファウストはどんどん増やして結局6回。

7月

ファウスト(大阪4)
Sexy Zone Summar Concert
出発

ファウストは悩みに悩んだ結果無理矢理休半休をもぎ取って追加公演滑り込み。蓋を開けたら、とんだオフィスト祭りで諸々の許容量を超えてふらふらに。何事も過剰摂取はよくない。

8月

A.B.C-Z Legend Concert(大阪1)

9月

台風'n Dreamer
ヒストリーボーイズ
A.B.C-Z Legend Concert(名古屋3東京3)
SHOCK(大阪)
イットランズインザファミリー(2)

10月

道化の瞳
On the Town
大江戸バックドラフト

11月

ルードウィヒ・B(2)

12月

ブエノスアイレス午前零時
Tuffmania
タッキー&翼 Two Tops Treasure
Johnnys' Count Down 2014-2015