2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

12人の優しい日本人

遅ればせながら、今プラチケで出演者知りました。 12人の優しい日本人 2006年1月6日(金)〜29日(日) シアター・ドラマシティ 作・演出:三谷幸喜 出演:浅野和之、生瀬勝久、伊藤正之、筒井道隆、石田ゆり子、堀部圭亮、温水洋一、鈴木砂羽、小日向文世、堀内…

見てたのに

今、テレビつけたら松尾敏伸さんが出ていて*1、どうしようもなくてるてる家族が見たくなった。出演者がツボ過ぎるんですよ、このドラマ。何より、和ちゃんが飛んだのが衝撃的だった。再放送してくれませんかね、NHKさん。いつかでいいので。あと、かるたクイ…

染め粉

野ブタ。のHP見てたら、ポスター撮りのことが書かれてました。メインの女子2人はもちろんですが、たくませいこさんが可愛い。早く出来上がったポスターが見たい。もう見れるんですかね。 先生役ということで、黒髪にしたらしいのですが、たくまさんのブログ…

渋谷すばるさん、お誕生日おめでとうございます!自他共に認める男前、渋谷さん。大好きです。渋谷さんにとって、素敵な1年でありますように。 そして、エイトの全国デビューから丸1年。おめでとうございます。これからも、ついていきます。

ことごとく、ラジオもテレビも、聞きそびれ、見そびれまくる日々。特にマジジャン、見ようと思ったのに、ほんじゃに!と被ってなかったのに。再放送も地元の人に頼めるかどうか…。悪あがきしてみます。

おはなしのくに

懐かしい。今テレビつけたらやってました。オープニングテーマも変わってない。 しばらくつけっぱなしにしていて、朗読している人の声が気になって画面に目をやるとそこには、篠田三郎さんが。思わず、立ち上がりましたよ。嬉しくて。ウルトラマンシリーズ見…

見たいDVD

シン・ハギュン強化週間。なんとなく。もう一度見たいものも。

行ってきます

起きていられたので、ATC行ってきます。南港なんて、去年の23時間半ライブ以来だ。

握手会

行ってきました。ほとんど覚えてません。そうなることは分かってたんですけどね。 いつもと違う駅から電車に乗るのに、家出る時間を間違えて、3km走り、始発電車には乗れたものの、パニック状態。ただATCに着いて、列に並んでからは、周りの娘さん達を見るの…

近所迷惑

やりすぎ、面白すぎる。ジャリ渡辺さんの奥さんで深夜なの忘れて大笑いしてしまいました。小堀さんの奥さんも強すぎる。深いです。味ありすぎです。やぐらダンスも見たいのに、チャンネル替えられない。