田口さんと古高さん

10時からテレビの目の前でリモコン握り締めながら立てひざで見てました。何してんだか。
田口さんの三郎君はさぶい台詞がとても似合う。三郎さっぶと言われるのもとても似合う。若干(いやかなり)、三郎君のキャラが変わった*1気がするけど、田口さんに馴染んでたのかそんな気にならなかった*2。ブーをせっきーと呼んだのはさすがにびっくりしたけど。でも、単にテレビ誌とかで言っていた中田三郎のクールな王子キャラが崩れ始めてるところなだけなのかもしれない。
同じ時間、サンテレビには元スキヤキの古高さんが。ポン太さんとスキヤキ時代のコントしてました。今になって見れるとは思わなかった。すごいな、サンサンテレビ
いつの間にか朝になってる。ほとんど勉強せずですが、このまま寝ずにテスト受けてきます。

*1:硬派ではなくなった

*2:ファンの欲目ってのが確実に入ってると思いますが