みんなの夏祭り〜ワイワイするしかないでしょう〜

出演者(敬称略):後藤秀樹中田なおきしましまんずバッファロー吾郎矢野・兵動ケンドーコバヤシザ・プラン9鈴木、野性爆弾、ロザン宇治原、りあるキッズ安田

副題の通り、本当にワイワイした2時間強で、楽しかったです。以下、感想や印象に残っていることを箇条書きで。

  • 立ち見の方が横通路に座るくらい人が多かった、今日の第一声。「多っ!」
  • しましまんずさんは素敵ですね。藤井さんはどこまでも突き進むし、池山さんはどこまでもやる気がない感じで。
  • コバさん曰く後藤秀樹のお客さんはキ○ガイ*1。笑。
  • ロッシーのクイズ*2はどこを切ってもロッシーワールド。解答が間違っていても、褒めたり、感心したりするあたりが独特です。
  • そして、りある安田くんの後藤さんへの愛と、矢野さんの兵動さんへの愛のすごさを見せつけられましたね。RGやっちゃんは出来ることなら人里離れた所で後藤さんと暮らしたいらしい。笑。

*1:今年の誕生日ライブの時は、愚か者でした

*2:ごちそうサマンサの時と同じような感じ