2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いつもながら世間の流れは早い

KAT-TUNのコンタクト用品のCM、レコメンのジングルが変わった、クリパは電話登録、雑誌類、トーチュウ…などいろいろあるみたいですけども、全然情報が消化出来てない。言葉だけが宙に浮いてます。まだ、私はスカジャンもダーツも見てないもの。もう頭張り裂…

4年半ぶり

ちょっと必要になったので、数学の勉強を始めました。高校が文系コースだったため、1年生で数学が終わってしまい、数学自体4年半ぶり。高1まで体育と並ぶ唯一の得意科目だったはずなのに、中2向けの高校入試の基礎固め問題集でさえ、大変なことになって…

音エモン

エイト3週連続登場、今日が3週目なのに、忘れてた。1分前にアラームで気付き、ビデオセットしたら始まりました。ギリギリ。心臓に悪い。とりあえず、一安心。そして、ありがとう、関テレさん。PVフルバージョンをありがとう。 あ、犬と犬小屋。どうしても思…

関ジャニ8が好きな人に究極の選択!!

日参サイトさんやブログさんでやっていて、やりたくなったのでやります。

渋谷カウス

昼寝してたら、夢にすばるさんが出てきました。ただ、様子がおかしい。外見も声も確かに“渋谷すばる”なのに喋り方が中田カウスさん。そのときは気付いてなかったですが。何かがおかしいなぁと思ってたら、だんだん声もカウスさんになっていって夢から現実に…

男闘呼組

TV J

金スマで男闘呼組の映像が流れた時、「かっこいい!」と叫んでしまいました。久々に取り乱した。苦笑。この頃のアイドルの中で一番好きなんです。私のジャニ好きはこのあたりから始まってるので、原点です。 金スマでの映像の中で、耕陽さんを見て、このキラ…