5/19They武道クリエメモ

幕が上がって舞台上に武道ちゃん3人が並んでいるのを見たときに本当に単独公演なんだと実感。パフォーマンスでは3人の気合いや高揚感がこれでもかと伝わってきつつ、MCはマイペースに話していてとても居心地のいい空間でした。構成も今まで武道さんがバックについてきた先輩たちの曲からディープになりすぎずに作っていたので、ライト層(自分のような他担)も取っ付きやすく気負わずに参加できて楽しかった。

PARADOX

最初の大ちゃんが担当してるフェイクは翔ちゃんだったけど、Aメロ歌い出しは江田ちゃん。今回は!江田ちゃんが!歌う!と、ここで一気に高まりました。いやだって、前回ほぼソロなかったし。初っ端からガツガツ踊る武道ちゃんが見られてうれしい。江田ちゃんの流し目に被弾したのもこの曲だったような。あれはいかん、破廉恥!(笑)

C=Normal


猫中毒

イントロが聞こえた時の会場のざわめきw12列通路にえだにゃん登場。需要と供給のバランス…!ガツガツ色気全開で踊る江田ちゃんも見たかったけど、そうよな、これもあるよな。ぶりっこ全開。