2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

パァーーーーンッ!!!!!

エイトさんDVD、フラゲしたのに、見たのは昨日。我慢しすぎてノンストップ&リピで今日も延々おこたで見てました。自分が受験生だという意識はもう完全にどっかいってます。 今もテレビには『Spitits』かかりっぱなし。 前夜祭は本当にいいライブ、素敵なラ…

toちゃん!!

どうしても欲しい本を買いに行ったのに、立ち読みした『biz』の目次にあった“大倉忠義”という文字だけ見て、次の瞬間にはレジに持って行ってました。 病気です。苦笑。 お笑いタイフーンに後藤秀樹さんが載ったとき以来の早さだったわ。中身読まずに買うなん…

笑ってこらえて

TV J

来週、Nの人がピンで出るんですね! よく出てるのは風間さん、斗真さん、秋山さん、あとハセジュンもそうだっけ。そこに中丸さんか。 似合う、確かに。想像しやすい。 亀をやけに押す日テレさんですが、田中。も押してますよね。 とりあえず、録画予約完了…

Mステ

バック多いのに、映らないってことに腹を立てながら鑑賞。誰がいたかが分からず。ABC+北山・藤ヶ谷・飯田+千賀・ニカまでは今までも見たことがあったし、確認も出来たんですけど、あとは玉森くんしか確認できない。横尾さんぽい人いた?と思ったんです…

mixiの日記に手を出してみたら、訳が分からなくなり、放置してました。なんか変わってる。