本屋

気になっている、野ブタ。をプロデュースイニシエーション・ラブも未だに読めてないので、本屋に行きたいんですが、時間の使い方が下手すぎて、行けてません。ササっと買って出ればいいんでしょうけど、最低1時間いないと気が済まない*1ので、難しい。地元帰った時にまとめて読むなり買うなりすることにします。
県でも最大級の居心地のいい本屋が実家の近くにあるんですが、それってとても贅沢なことなんですね。引っ越してから気付きました。本の売り場が広く本も多いし、CD屋もあるし、スーパーや喫茶店もあって飲食にも困らないので、毎日行っても飽きない。その本屋のすぐ近くにある巨大ショッピングモールより楽しい。学校サボるのにも最適な場所だったな。大阪にもあるといいのに。大都市だから、大きなチェーン店からマニアックな本屋までいろいろあって楽しいけど。

*1:小さい頃遊びに行くといったら本屋に3時間放たれることだったので。