2014現場まとめ

1月 KinKi Kids K JOHNNYS'2020 WORLD ある女の家 KinKiコンで縁起の良い年明け。数日間もちミスが脳内を占拠し、もちを衝動買いするも結局食べずに1年が終わった… ある女の家はまさかの最前列。1時間強の短い時間ながら、目の前の展開に圧倒されてしばらく…

6年半全く更新していなかったはてなにひっそり戻ってきてみました。 この6年半の間に、A.B.C.がA.B.C-Zになり、エビキスコン、シーラブ、クリエなどを経て、単独コンサートが実現し、デビューまでしている…のに全く更新してない体たらくっぷり。この6年半、…

5/19They武道クリエメモ

Jr.

幕が上がって舞台上に武道ちゃん3人が並んでいるのを見たときに本当に単独公演なんだと実感。パフォーマンスでは3人の気合いや高揚感がこれでもかと伝わってきつつ、MCはマイペースに話していてとても居心地のいい空間でした。構成も今まで武道さんがバック…

They武道クリエ5/19セットリスト

Jr.

PARADOX スワンソング Journy Journy〜ボクラノミライ〜 weeeek 涙ひとひら C=Normal(山本ソロ) 【舞台メドレー】 無限の羽 Honey Beat Dream Boy NEW HORIZON 猫中毒(江田ソロ) コント(?) オリジナルブルー Be A Man 運命のひと ハダシの未来 【MC】…

Jhonny's Theater名古屋初日

事前にメンバーが怪我をしたという発表があって、実際に踊れないからほとんど座っての出演だったにもかかわらず、悲壮感のまったくない平和なコンサートだった。 そんなA.B.C-Zが好きだなーと再確認させてもらえる回でした。 塚ちゃんの人柄と雰囲気によると…

ABC座初日

おめでとうございます!ということで、お誘いいただき初日行って参りました。 感想のみ。

2011年総括

【1月】 ●新春滝沢革命@帝国劇場 ●ザ少年倶楽部収録@NHKホール 【2月】 ●Kis-My-Ftに 逢える de Show vol.3 @国立代々木競技場 第一体育館 【3月】 なし 【4月】 ●タッキー&翼 T&T 2011 SPECIAL LIVE @横浜アリーナ 【5月】 ●滝沢歌舞伎@日生劇場 ●み…

FiVe LIVE 2011

Jr.

活動休止のことはあれですね、なんていうかガタガタ言えないなと思いましたね。もちろん混乱したし、嫌じゃないといえば嘘になるけど。あの場で聞けたからか、結構落ち着いてます。とにかく12月30日は笑顔で締めくくりたい。 ライブ自体は本当に楽しくて面白…

みんなクリエにきてクリエPart.3五関プロデュースDANCE編

いいものを見せてもらいました。本人もファンも緊張してたけど、みんながみんな本当に楽しそうで、この空間にいられて本当に良かった。 発表時に見たいけど当たる気しない…と弱気になっていたら、友達に一喝され申し込んだこの公演。普段省エネな仕事しかし…

すっかり油断してた

録画予約をし損ねていたにもかかわらず、なぜか母親が録画していて無事拝見。*1 いや、まさか、JUMPのパフォーマンスにいるとは。姿を見れたのは嬉しいですけども。 見れたとはいえ、最低レートだったため、Jr.の顔がほとんど見れず。しっかりお顔を確認でき…

公録

Jr.

いつもながら、お留守番組でございます。新体制とか、各人の所在とか、屋良さんユニットとか、諸々気になることは山積みですが、いつも通りおとなしく放送を待ちます。 が、ひとつだけ小耳にはさんで*1、気になりすぎていることが。なにやら五関担*2は見ない…

1020

河合ちゃん、お誕生日おめでとう。 いつまでも、ガツドルパワー全開で、シャカリキダンスと目力のまぶしい“ガッ”なふみきゅんでいていただきたいなとヲタは勝手に思ってます。 いろいろ書いたのにすべて消えました。泣 あと書けたら書きますが、明日があるの…

やっぱりフライングは脱ぐんだ

朝から半裸は目に悪い、うん。笑今朝のWSでドリボの様子を拝見。 相変わらず脱いでるなーとか、相変わらずとんでるなーとか、ぼーっと思っておりました。 来年も再演されるとか。 そっか、またやるのか。

ゆーたち

サプライズが過ぎるよ、本当に。 ヒロミさんがゲストだったから、8J関連の話も出るかなとは思いながら見てはいましたが、こうくるとは思いませんでしたよ。 聖の8Jお披露目映像が流れるような流れになったときに「五関さんて、聖と同じオーディションだよな…

うーーー

Jr.

へいせいのうえすと? 横浜、3公演追加? プレゾンの出る出る詐欺とか、横アリに誰が出るとか・・・。 世間はものすごい速さで動いてる。 乗り遅れてるとかそういう次元じゃないね、私☆(・・・) とりあえず、今日の横アリ当落だけは忘れないようにしよう。

グッズ

お城も大冒険も暴走せずに行けたので帝劇も暴走しないようにしようと思う今日この頃。 webにアップしていたものを見る限りでは、とりあえず購入はパンフのみで、散財しないで済みそう。 いや、写真という悪魔がどうなるか分からないからあれですが。*1チケッ…

密かに出していたりしたのですが

Jr.

好きなJr.の平均年齢ですが、みなさま血液型や身長など出していらしたので、自分も出してみます。 というか、身長に関しては平均値出してはいたんです。 10人選んだメンツを眺めていて、興味本位で。 ただ、改めて身長を書き出してみると、あまりにも自分の…

プレミアの巣窟

A.B.C.が結構映っているとか、五関さんwithだてしょが映ったとか、各所で聞いていたので、帰宅後すぐに拝見。 私はしょっぱなのMC陣によるフィーバーとフューチャーに崩れ落ちました。 レポ本編での佐野アナの盛り上がりっぷりといい、ああいうの好きです。…

血は争えない

プレミアの巣窟でインタビューされていた親子連れの方がいらっしゃいましたが、うちも親子で行きました。 母が藤ヶ谷スキーなので、コンサートがあると1度はついてくるんですよ。 母でなくても1コンサート・1舞台につき1度は家族と行きますね。 我が家には母…

メリディアン

遅ればせながらですが、覚え書きを。 覚え書きというか、気になる人リストと化してます。苦笑

へいきん

Jr.

好きなJr.の平均年齢を出しているのをいろいろな所で目にしていて、自分もやってみたくなったのでやってみます。

タッキー&翼Concert'07〜みんないっしょに楽しまなくちゃ×(ダメ)〜

行ってまいりました、タッキー&翼コンサート。 連載でも書いてらっしゃいましたが、滝沢さんは怪我のためフェイスガード着用。 あと戸塚さんがYOUたち収録で不在。心残りはあるけど、あっという間の2時間で。 滝沢さんと翼さんに心奪われながらも、神経は半…

地獄八景・浮世百景

実習中にもかかわらず、升さん・圭哉さん・アツヒロさん・松永玲子さんなどなど好きな役者さんがたくさん出演されるということで世田谷パブリックシアターへ。 冒頭から松尾-閻魔-貴史さんが面白い。 落語ベースの人情芝居でG2舞台!な演出。(分かりづらく…

間違いの喜劇

昼間、ごまかしごまかし勉強して、そのあと舞台を観に地元の劇場、彩の国さいたま芸術劇場へ。 そこで行われている、彩の国シェイクスピア・シリーズというものがあるんですが、その15作目となる『間違いの喜劇』を観ました。 とにかく面白かった。 この作品…

2005年まとめ

ジャニファンになり、久方ぶりにコンサートというものに行くようになったのが、今年の特徴。 あと、今年は握手会なんてものにも、参加しました。2月のプラン9のものと9月のエイトもの。 お笑いライブに関しては、去年に引き続き、後藤秀樹さんやバッファ…

パァーーーーンッ!!!!!

エイトさんDVD、フラゲしたのに、見たのは昨日。我慢しすぎてノンストップ&リピで今日も延々おこたで見てました。自分が受験生だという意識はもう完全にどっかいってます。 今もテレビには『Spitits』かかりっぱなし。 前夜祭は本当にいいライブ、素敵なラ…

toちゃん!!

どうしても欲しい本を買いに行ったのに、立ち読みした『biz』の目次にあった“大倉忠義”という文字だけ見て、次の瞬間にはレジに持って行ってました。 病気です。苦笑。 お笑いタイフーンに後藤秀樹さんが載ったとき以来の早さだったわ。中身読まずに買うなん…

笑ってこらえて

TV J

来週、Nの人がピンで出るんですね! よく出てるのは風間さん、斗真さん、秋山さん、あとハセジュンもそうだっけ。そこに中丸さんか。 似合う、確かに。想像しやすい。 亀をやけに押す日テレさんですが、田中。も押してますよね。 とりあえず、録画予約完了…

Mステ

バック多いのに、映らないってことに腹を立てながら鑑賞。誰がいたかが分からず。ABC+北山・藤ヶ谷・飯田+千賀・ニカまでは今までも見たことがあったし、確認も出来たんですけど、あとは玉森くんしか確認できない。横尾さんぽい人いた?と思ったんです…

mixiの日記に手を出してみたら、訳が分からなくなり、放置してました。なんか変わってる。