2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

無謀な計画

結局、まだ大阪にいます。 チケット取りを済ませてすぐに出れば、3時、ラジオを聴いてからだと7時に実家到着。どっちにするべきか。

2005年・春・うめだ

後藤秀樹さん・バッファロー吾郎・しましまんず藤井さん・野性爆弾によるユニットコントイベント。大喜利要素の強いコントが多かった。と思います。 野爆・川島さん作のコントが好きです。6人で野爆のコントをやっている感じ。やりたい放題の川島さんは何度…

日本のニュージャージー埼玉*1

「連休中に帰ってきたら、うまいもん食わしてやる」と言われ実家へ帰ることに。母が暇でしょうがないそうです。明日と3日はライブに行くので、実家にいるのは2〜3日。帰る意味あるんかな。たぶん、登龍門とかたまったビデオ見て、関西では売っていない大好…

ドラえもん

TV

新しくなってから、初めて見ました。平均30歳も若返ったわけだから、声に若さがあるのはもちろんですが、結構、前のイメージのままなんですね。全く違和感はないです。 ただ、違和感がないのは、ちゃんと見たことないからかも。日本人としてはあるまじき行為…

チケット

J

Spring 05 Looking KAT-TUN 今日から城ホール分の当落結果サービスが開始されました。第1希望だった6月19日の17:00〜の回が取れたみたいです。 コンサートでは初めて、自分で取って、1人で行く公演。 芝居やライブはよく一人で行くけど、勝手が違うはず。ど…

スタンダード

今日のネタもんは来月ファンダンゴで放送されるものだと思います。 ネタもん(ネタ順) しましまんず/土肥ポン太/ノンスモーキン/矢野兵動/フットボールアワー/メッセンジャー芝居もん 『LONG MAY YOU RAN』 作・演出:水野透 演出助手:オパヤン 出演:バッ…

明日から連休

私は明日から1週間休み。2つライブに行って、あとはバイトと学校関連の本読み。 不健康極まりないですね。

はじめました

深夜の勢いで始めてみました。 前に他のとこで書いていた分も継ぎ足しますが、ここが始まりです。 扱いがよく分かってないのですが、よろしくお願いします。