裸の少年

関西では今週、来週放送がないみたいなんですが、ちゃんと飛ばさずに放送してくれるんでしょうか。あんまよく見てないので、わからないもので。放送済みの地域の友達にレミさんと田口さんと中丸さんの回の録画を頼まれてるので、放送してくれないと困るんですが。いらん心配が増えた…。
KAT-TUNといえば、ブラマヨの小杉さんは後藤秀樹さんの髪型いじる時必ず、KAT-TUNを引き合いに出しますね*1。どーでもいいことなんですけど。いちいち気になるので。私は初めて最近の髪型になったのを見た時、慶ちゃんみたい*2だと思ったけど。

*1:モテたいライブでも今日のラジオでも言ってた

*2:前、似たような感じだったと思う。