へいきん

好きなJr.の平均年齢を出しているのをいろいろな所で目にしていて、自分もやってみたくなったのでやってみます。


五関晃一  1985年 6月17日 22歳
牧野紘二  1984年 1月30日 23歳
屋良朝幸  1983年 2月 1日 24歳
中江川力也 1983年 6月 6日 24歳
塚田僚一  1986年12月10日 20歳
伊藤政氏  1984年10月14日 22歳
野田優也  1984年 7月13日 23歳
河合郁人  1987年10月20日 19歳
戸塚祥太  1986年11月13日 20歳
風間俊介  1983年 6月17日 24歳


平均年齢22.1歳って。
はははは!!!!・・・はあ。
時代はHey!Say!だっていうのに全員Show!Wa!。


だて様とか、大河とか、一希とか平成生まれで好きな子もいるんですが、10人には入りませんね。
10人にいれるのに迷ったのもだいたい昭和です*1
町田さん*2とか、龍規とか、文ちゃんとか、菊さんとか、辰巳とか、Gel様とか、みやたとか・・・ん、宮田?笑


本当は佐野さん入れようとしたとかは秘密です。笑

*1:平成で入るとしたら、泰観ちゃんくらい

*2:MAってここに入れてよかったのかしら?