プレミアの巣窟

A.B.C.が結構映っているとか、五関さんwithだてしょが映ったとか、各所で聞いていたので、帰宅後すぐに拝見。
私はしょっぱなのMC陣によるフィーバーとフューチャーに崩れ落ちました。
レポ本編での佐野アナの盛り上がりっぷりといい、ああいうの好きです。笑


まだきちんと見ていないんですが、
・全体ってあんな感じなのね。カメラが引いて初めて分かった
・塚ちゃんがめちゃくちゃ映っている印象が
・エイトレンジャーをちゃんと見られて嬉しい
・愛しのプレイガールの一希が格好良い
・五関さん!!!!(知っていても、やっぱり吃驚)
・戸塚田のトロッコも映りましたよね?映った記憶はあるのに、もう一度見ようと探しても見つからない。幻??
・かと思ったらあったーーー!良かった。笑


この程度しかまだ見れておりません。
あとでじっくり見よう。