メリディアン

遅ればせながらですが、覚え書きを。
覚え書きというか、気になる人リストと化してます。苦笑



8月19日 14時開演 13ブロック3列目
8月22日 17時開演 17ブロック1列目

●間近で拝見した人々

19日


植草裕太くん
キラキラ。あんなに黒目がちで、子犬のような目の人初めて見た。


・伊野尾ちゃん
唯一目の前のお立ち台に登場。


・野澤くん
野沢菜ネタ健在。


・北山さん
ヘドバンしながら汗撒き散らすみっちゃん見て、爆笑してごめんなさい。笑


・有岡くん


・たかき
アイメイクの濃さに友達が激怒しておりました。苦笑


・知念くん
手の振り方が皇族っぽい。笑


・裕翔くん
なぜか未だにこの世の人とは思えないのです。
なぜだろう、謎だ。


・河合ちゃん
キラキラというか、ギラギラというか。笑


・五関さん
この人にだけははしゃいでしまう。苦笑


・薮さま
圭人くんとともに降臨。笑


岡本圭人くん
意外とお父さんに似ているかも。

22日


・二階堂くん
キスマイ新曲終わりで目の前を駆け抜けていき、吃驚。
隣にいたニカ担のお嬢さんが崩れ落ちるくらい喜んでいて、見ていて幸せな気分になりました。


・伊野尾ちゃん
19日より近くで拝見。
笑顔がさわやか。
進研ゼミの似合うさわやかさ。笑
まぶしい。


・・・ですかね。
初めて入ったときに五関さんと河合ちゃんが目の前を通過したんですが、その時に歌っていた曲の記憶が一切ございませんでした。苦笑(どんだけ。本当にどんだけだ、自分。呆)
次はちゃんと聞きましたけどね。


19日は山田くんと森本龍太郎くんが、22日は山田くんが不在。



●気になる人

渡辺大

今一番、気になるJr.。
どんな曲でも笑顔で歌いながら踊るバトン少年。
なんでも出来る子だな、というイメージ。
お顔立ちも好きです。(あっさり醤油系<私語?苦笑)

宮舘涼太

「罠」だったかで、ダンスが適当でしたね。
なべしょくんもそうですが、やる気がダンスにとてもあらわれる人という印象が強いです。
宮舘・渡辺・二階堂・五関はダンスが気分で左右される四天王だと思ってます。笑

秋山大河&稲葉光

久々のいなたい!
でも大河が壊れそうなくらい暴れてます・・・笑
22日は嵐コンで稲葉くんが不在。残念。

小野寺一希

相変わらず鋭い眼光でガツガツ踊りますね。
男っぽくなったと思うんですが、同年代の中に入るとやはり小柄。

後藤泰観

泰観ちゃんが「care」を歌うとは。
変な癖がなくストレートな声が良い。
あと歓声も多くなってましたね、泰観ちゃん!
バイオリン弾きながらも笑顔で声援に応える姿に、成長を感じて嬉しかったです。(誰目線なんだろう。苦笑)

深澤辰哉

結構、誰かに絡みに行くことが多いんですね、彼は。
オレンジレンジャーがふっかでちょっと嬉しかったのは内緒です。笑

浅香航大

少クラでちらっと見てはいましたが、発見すると嬉しい。

今井龍世

8月の少クラでM.A.D.に混じっていたのは龍世でFAかな?
ひそかに好きな子だったのですが、やめたのかと。
しばらく見ない間に驚くほど格好良くなっていたけれど、とりあえず髪(前髪だけでも)切りませんか。

加藤冠山下莉央

オリジナリティ溢れる二人。
そして、観察しがいのある二人。
カトカンのシャカリキダンスよ、永遠なれ。

笹原英作

去年のエイトコン?運動会?あたりから、ずーーーーっと気になっている子。
気になるチビッコがいて見ると笹原くんであることが多い。
正月に続き、また謎なことをさせられていたんですが。
ラップって。爆
江上とか前田とかと同じく気になるチビッコとして見守ろうと思います。笑


ひとまず、ここまで。
中途半端ですみません。