血は争えない

プレミアの巣窟でインタビューされていた親子連れの方がいらっしゃいましたが、うちも親子で行きました。
母が藤ヶ谷スキーなので、コンサートがあると1度はついてくるんですよ。
母でなくても1コンサート・1舞台につき1度は家族と行きますね。
我が家には母よりも強烈な祖母という存在がいるので。


祖母は滝沢さんファンなんですが、五河が好きで、河合ちゃんを上から目線で愛で、五関さんを五関様と呼んでベタ惚れしている人でして。
私はなにも仕込んでいないのに、勝手に河合ちゃんに毒を吐き、五関様呼びを始めました。(念のため)
演舞城も滝沢さん目当てで行ったくせに、五関さんと河合ちゃんの出てきた場所を完璧に把握しているし、滝沢さんと五関さんのステージフォトを買って飾り始めるしで大変。
こんなんだから、私が五関さんのグッズを買って返ろうものなら、うちわは確実に取られます。
大冒険と正月コンの五関うちわは祖母の部屋で微笑んでますからね。
もう70過ぎてるのに。
パワフルだわ。


・・・誰か、ばーちゃんを止めてください。(切実)