密かに出していたりしたのですが

好きなJr.の平均年齢ですが、みなさま血液型や身長など出していらしたので、自分も出してみます。
というか、身長に関しては平均値出してはいたんです。
10人選んだメンツを眺めていて、興味本位で。
ただ、改めて身長を書き出してみると、あまりにも自分の趣味が顕著に出てしまったので公開は控えておりました。笑*1



中江川力也 A型  161cm

風間俊介  A型  164cm

屋良朝幸  AB型 165cm

五関晃一  A型  165cm

野田優也  B型  167cm 

塚田僚一  O型  167.5cm

河合郁人  A型  168cm

伊藤政氏  A型  168cm

戸塚祥太  B型  170cm

牧野紘二  0型  170cm


血液型の方は、A型5人、O型2人、B型2人、AB型1人。
日本人の平均分布とほぼ一緒という、なんとも言えない結果に。苦笑


身長の平均は166.5cm。
だよね。笑
龍規とか松崎さんとか大河とか長身の人も好きなんですよ。
でも、いざ10人!となるとこうなるようです。


リアルに背の低い人が好きだというところが大きいんだろうな*2
でも、Jr.さんたちの身長はそんなに気にしていないはずんですけどね。
・・・もういいや、小柄バンザイ!!*3

*1:メンツを見たら一目瞭然なのだけど・・・

*2:164cm〜168cmが理想身長

*3:流れ的にやけくそ気味ですが、実は結構本気です。笑