コンサート感想

5日、横浜アリーナ1部。ぼやっと、感想のみ。多分増えていきます。ネタバレありです。

  • ソロはどれも好きなんですが、田口さんのソロ、田口withABCは素敵。MCでも言ってましたが、あの長い手足が映える映える。バックのA.B.C.もすごく綺麗で満足。
  • 聖さんは男前ですね。何を今更と思われるかもしれませんが、この人は男前だ。男前という言葉がよく似合うわ。
  • 上田さんは見るたびに美が増して行きますけど、どこまで行くんでしょう。聖曰く、大女優ですしね(笑)
  • あと、MCでの上田さんは野性爆弾・城野さんのような魔力もありませんかね?ソロの曲名のくだりしかり、大幅な話の変え方しかり。私だけかな、思ってるの。
  • 気付くとABCを目が追ってました。自覚するの遅いけど、ABC好きですわ。