地獄八景・浮世百景

実習中にもかかわらず、升さん・圭哉さん・アツヒロさん・松永玲子さんなどなど好きな役者さんがたくさん出演されるということで世田谷パブリックシアターへ。


冒頭から松尾-閻魔-貴史さんが面白い。
落語ベースの人情芝居でG2舞台!な演出。(分かりづらくてすみません)
実習中に行くという無茶なスケジュールだったけど、行けて良かった。


アツヒロさんの関西弁は時折レコメンの時みたいに胡散臭くなる(笑)けど、そんなに違和感はなかったような。
アホでヘタレで素敵な若旦那。
あと、凄く可愛がられてるんじゃないかな、と。
アドリブ部分はもちろん、芝居でもそれが感じられるくらい良い雰囲気なのかなと思いました。


アツヒロさん演じる若旦那と升さん演じる番頭の珍道中がアホ過ぎる。
升さんのコメディ演技が大好きなので、あのお調子者な番頭が可愛らしかった。