FiVe LIVE 2011

活動休止のことはあれですね、なんていうかガタガタ言えないなと思いましたね。もちろん混乱したし、嫌じゃないといえば嘘になるけど。あの場で聞けたからか、結構落ち着いてます。とにかく12月30日は笑顔で締めくくりたい。



ライブ自体は本当に楽しくて面白かった! 意外と知ってる曲多くて安心。恒例のCan do! Can go!も観れたし。(今回は君だけにからのメドレー)力也さんのパンツも観れたし。(笑)ただ、♪手の歌詞をしっかり覚えてなくて歌えなかったのが心残り。

東京はスペシャルということで、ストリングスとブラスの方々が入ってたんだけど、これが豪華で。♪呼吸で幕が開いた瞬間鳥肌立ったし、♪女のイントロがめちゃくちゃ格好良かった。

ゲストは、内くん、Question?、ハセジュン。 Question?はえびコンで見たばっかりだったけど、話す姿は久々。ヨリのチャラメガネっぷりに84年組の片鱗を感じ(笑)、泰観のふわふわ感にによによしてしまった。ストリングスさんに興奮気味なのもかわいい。
そんな泰観と初めましてな長谷川さんも面白かった。
そして石垣さん。あの自由な兄ちゃん3人をまとめられるのは大ちゃんしかいないよなーと思った矢先のあの発表だったから、ちょっと辛かった。

FiVeはやっぱり好きなユニットだし、このライブで自分が思っている以上にFiVe好きだって気付いた。今後どうなるか分からないけど、いつまでも好きだと思う。