toちゃん!!

どうしても欲しい本を買いに行ったのに、立ち読みした『biz』の目次にあった“大倉忠義”という文字だけ見て、次の瞬間にはレジに持って行ってました。 病気です。苦笑。
お笑いタイフーンに後藤秀樹さんが載ったとき以来の早さだったわ。中身読まずに買うなんてほとんどないのに。
弟が友達の家に行くからといって、私の財布からお金を取っていったので、財布には千円しかなく、『biz』を買ったら残ったのは400円のみ。本来の目的だった580円の本を買えるはずもなく、自己嫌悪に陥りつつ、お金を下ろし、無事購入。

家に帰ったら、野ブタ。が大変なことに。あくまでも私にとってだけですが。
野ブタ。をプロデュース』さん、ありがとうです。
彰の父ちゃん(toちゃん)、升さんじゃねぇか!
最近、升さんのHPを見てなくて知らなかった。
社っ長さんではありますけど、人間味があって、喧嘩シーンもコミカルなお父さんでしたね。コメディタッチな升さんが見れてよかった。厳格な役の多い升さんですけど、私はコミカルな方が好きなもんで。
anegoスペシャルも楽しみだ♪

『biz』の大倉さん、素敵でしたね。
あんたどれだけ惚れ薬撒くつもりなんだと思ったわ。
芸能人であっても、年下好きだと言わないけど、大倉さんは大好きです。これで中年好きのレッテルは覆せた。はず。升さんも大好きですけども。