関ジャニ8が好きな人に究極の選択!!

日参サイトさんやブログさんでやっていて、やりたくなったのでやります。

Q,毎度のことですがお名前と担当さんを教えてください!

名前はkonkikiatto。なんて読むんだろ?自分でも分からん。タイ語で怠け者という意味の言葉を崩したらこうなりました。担当はいません。

Q1 一日の始まり、朝起こしてもらうのは??

A おはようのちゅーで起こしてくれる内ぴろき♪♪
B 愛のムチ、得意の毒舌で起こしてくれる錦戸亮!!!!!!
B。低めの声で起こされたい。甘いのが苦手だから、Aだとたぶんキレる。毒吐かれるよりも機嫌悪くなって攻撃すると思う。

Q2 一緒に学校に行く人は???

A マイペースでゆっくりのほほん気分の大倉忠義!!!!
B 喋って喋って喋りまくる横山裕!!!!
A。ただ並んで歩きたい。ぼーっとしながらとかウォークマン聴きながら、たまに会話するなんていいなぁ。

Q2 学校の隣の席にいるのは???

A 分からんところを優しく教えてくれる村上信五!!!
B 「そんなんぇぇやん!」となげやりな渋谷すばる!!!
B。そんなすばるさんを観察しつつ、ノートだけは取るという有意義な過ごし方をする。あー、でもそうなると斜め前のがいいか。で、隣のヒナさんに呆れられるとか。これじゃ、AとかBとかじゃなくなってる。なんなら混ぜてる。妄想が過ぎました。ごめんなさい。とにかく、Bで。

Q4 体育で一緒にする相手は??

A 体育といったらこの子なんでもできる子安田章大!!
B ぶっちゃけできないけどがんばる丸山隆平!!
B。ほっといても、体育大好きだからがんばるけど。マルと出来る出来ないで一緒に一喜一憂したい。でも、出来る子安田くんに褒めてもらいた…。苦笑。

Q5 お弁当の時間一緒に食べるのは??

A 「それほしいなぁ」とつぶやく大倉忠義!
B 「俺それほしい!交換しよ♪」はっきり言っちゃう丸山隆平!
A。どうぞとかあげるとかつぶやき返す。勝手に取っていっても構わない。実際、私のお弁当は取り放題なので。

Q6 学校帰りに遊びに行く相手は??

A 「プリクラ撮らへん??」「アイス食べへん??」まるで乙女の内博貴!!
B 「ゲーセン行かへん??ってか行くさぁ!」テンション高めの横山裕!!
A。とりあえず、プリクラの落書きは任せる。そして、若さを分けてもらう。

Q7 帰ってきたのを迎えてくれるのは??

A 「おかえりぃ♪まってたでぇv」最上級の笑顔の安田章大!!
B 「おそかったなぁ。」軽く拗ねてる渋谷すばる!!
難しい。うー、B。安田さんに「わー、ありがとう」みたいなガラでもないテンションで行きたいのはやまやまですが、拗ねてる渋谷さんで遊んでみたい。

Q8 おいしい晩御飯を作ってくれるのは??

A 料理といったらこの人!なんでも作れる錦戸亮!!
B みんなのお父さん、「なに食べたい?」と聞いてくる村上信五!!
B。なんとなくだけど、おかわりしてしまいそう。そんな姿をヒナちゃんに笑顔で見守ってもらいたい。

Q9 食後の楽しみデザートのケーキを食べるのは??

A イチゴは絶対取ってはいけません!泣き虫安田章大!!
B 「ぅわっめっちゃウマイ!!」感動しちゃってる大倉忠義!
B。食え食え!こっちは私が見守りたい。リアクションを見ていたい。

Q10 今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは??

A 「早く寝よぉ〜」抱きしめながら寝てくれる大倉忠義!!
B 「お楽しみはこれからや!!」なにするんですか!?錦戸亮!
C あれれ?先に寝ちゃった可愛い寝顔の安田章大!!
C。とりあえず、見る。眠たくなるまで。気分は母で。笑。


只今、午前3時半です。深夜なので、行き過ぎた暴走はお許しください。途中、究極でも何でもなくなってる…。あー、でも楽しかった!