渋谷カウス

昼寝してたら、夢にすばるさんが出てきました。ただ、様子がおかしい。外見も声も確かに“渋谷すばる”なのに喋り方が中田カウスさん。そのときは気付いてなかったですが。何かがおかしいなぁと思ってたら、だんだん声もカウスさんになっていって夢から現実に戻ってました。目が覚めてもカウスさんの声がするからテレビに目をやると、ビデオをつけっぱなしにしていたらしく、中田カウスボタンさんのネタが流れていました。そういや喋ってる内容もネタと似たようなことだったような。「あー、だからか」と納得はしたものの、何故カウスさん本人ではなく、すばるさんを介して夢に出てきたんだろう。意味が分からない。笑。自分の頭の中なのに。