友達のブログにお邪魔して、書き方ちょっと変えてみました。カテゴリ分けがうまく出来ないので、当分この形で行きます。“ライブ演劇”だけは残して、感想はそこに入れようと思います。

今日のミンテレKAT-TUNは中丸さん主役でしたね。珍しく、テンション上がりました。そして、上田さんは今日も美人さんで。あ、ジャニさん関連をチケット以外で書いたの初めてかもしれませんね。

anegoミンテレのビデオかけながら洗濯物の整理をしてたら、冒頭見逃しました。物語は佳境に入ってきてますよね。放送回数見たら、あと3回で終わりだそうだから、当たり前ですね。回を重ねるごとにラストで胸が苦しくなるんで、そろそろ滅多に泣かない私が、泣くんでないかと少し思っとります。

さっき、後藤秀樹さんの日記見たらを、明日のむっちゃ元気に出演されるとあったので、OBCのHPに行ってみたら、2日のゲスト欄に後藤ひろひとと書いてありました。え、どっち?どっちでもうれしいですが。ご本人のHPに書いてあるんだから、秀樹さんがゲストなのが正解ですかね。大王が出演なら週パイに書いてありそうだけど、書いてなかったし。でも、番組の公式が間違うわけないよな。