家に帰ると青い封筒が届いてました。あー、今日だったっけかとぼんやり思いながら、チケットが届いたのにかなりテンションが低くて、不思議な気分。席はスタンドでした。あとは時が来るのを待つのみです。

そういえば、このコンサートに行く日って、ブラマヨのソロライブ日だったはず。ブラマヨはスタンダードではよく見るものの、ソロライブにはいつも行けない。でも、コンサートは17時開演、ライブは20時開演。行けなくもないんじゃないかとも思いますが、難しいでしょうね。城ホールからうめだ花月って移動時間どのくらいかかるんでしょう。一度試しに計ってみようかな。

夜中にTHE REE-DEE'S*1の公式サイトへ行ったのですが、すぐにCDをオーダーしてました。完全に衝動買い。一回渋ると長いですが、思い立つと早いんです。夜中のテンションも手伝ったんでしょうが、お金ないお金ないと言い続けている最中なのに、困った性分です。

*1:噂に聞いていたバンドさん