握手会

行ってきました。ほとんど覚えてません。そうなることは分かってたんですけどね。
いつもと違う駅から電車に乗るのに、家出る時間を間違えて、3km走り、始発電車には乗れたものの、パニック状態。ただATCに着いて、列に並んでからは、周りの娘さん達を見るのが楽しくて*1。いろんな出来事への反応とか自然と聞こえる会話とか、とにかく、たくさんの人が見れたのが楽しかった。特に、緊張して寝れなかったと話していた中学生くらいの女の子が微笑ましかった。
興奮気味の周りの雰囲気を楽しんでたら、いつの間にか、分かれる列まで来てまして、私は村上・大倉・渋谷列へ。流れに乗ってたらそっち側にいました。ヒナちゃんのふわっとした笑顔としっかりした手、大倉さんの柔らかな笑顔と握手、すばるさんの目と「ありがとう」という声、そして握手の感覚は最後だったからか渋谷さんのを一番覚えてます。
あら、結構覚えてる。こういうとき、そんなに舞い上がらなくなったのかもしれません。基本はイタイ人なんですけどね。笑。行って良かった!ありがとうございました。お疲れ様でした。
ここも一人で行けてしまった。どこまで一人に強くなるつもりなんだ、自分。苦笑。

*1:我ながら気持ち悪い。苦笑