見てたのに

今、テレビつけたら松尾敏伸さんが出ていて*1、どうしようもなくてるてる家族が見たくなった。出演者がツボ過ぎるんですよ、このドラマ。何より、和ちゃんが飛んだのが衝撃的だった。再放送してくれませんかね、NHKさん。いつかでいいので。あと、かるたクイーンも。たまにジャイケルマクソンとかでネタにされてて思い出したりするんですが、ほとんどの記憶が陣内智則さん。これも錦戸さんが出てたはずなのに、記憶がすごく曖昧。もう一つ言うとショコラも。安田さんが出てたのは覚えてるんです。でも曖昧。なんならちょこっとだけ出てた灘儀武に改名直後のなだぎさんと浅越さんのがはっきり覚えてたりするもんで。
なんで、ビデオに録ってないないんだ、私は。

*1:恋するおしゃれデブという、山田花子さん主演のドラマ。松尾政寿さんも出てました。松尾さん2人はジュノンボーイのグランプリと準グランプリですよね。花子さん、ここでも両手に花だなぁ。