ゆーたち

サプライズが過ぎるよ、本当に。


ヒロミさんがゲストだったから、8J関連の話も出るかなとは思いながら見てはいましたが、こうくるとは思いませんでしたよ。
聖の8Jお披露目映像が流れるような流れになったときに「五関さんて、聖と同じオーディションだよな。あわよくば・・・ないな!」なんて考えていたので、ちびごっちが画面に現れた瞬間、盛大に取り乱しました。(というかのた打ち回りました)
たきざわさんも、にのさんも、あとに映ったこのVTRのメインである聖さえもすっ飛んでしまうほどに。苦笑


わたくし、ちびっこ五関さんを見ると取り乱すという変な習性がございまして。
犯罪を犯している気分になるというか、なんというか。爆
かわゆいなー、とは思うんですが、そう思っていることがいけないことのような気がして・・・。*1


ゆーたち、終了直前でとんでもない爆弾を落としてくれましたよ。
本当、心臓に悪い。
でも、ありがとう。*2


落ち着いて見たら、あれですね、テレビの中にもちびごっちに反応している人がいますね。
「あ、五関くんっ!!」って。(大爆笑)
なかまるさん・・・・本当、あなたって人は!*3

*1:ほかのチビッコを見てるときは全く思わないんですけどね。五関さん限定で発症するんです、この病気。(・・・)

*2:結局ね。結局はありがたいんです。

*3:大好きだ