今日は久々に、夢をみました。と言っても、風景と登場人物しか覚えていないのですが…。でも、登場人物が謎過ぎる。長期休暇中か文化祭の準備中らしい(教室の電気がついてなくて、人がまばらってこの2つしか思いつかない)高校の教室で椅子に座っていると、中学以降の友達に加えてKAT-TUN田口さんとカリカ家城さんが出てきました。特に寝る前に見たとかないんだけどな。何故。組み合わせも妙。

今、ワイ!ワイ!ワイ!の有名人携帯電話の旅が、素敵な方向に回っています。私がテンション上がるってだけなのですが。月曜日が楽しみでしょうがない。可能性は低いかもしれませんが、いろんな方が期待されてるように、私もあの方に渡って欲しいと思ってます。お願いします、久馬さん。後藤さんに回してください。