若干

病んでます。買い物依存症かと思うくらい、惜しげもなくお金を使い、買ってきたものたちに囲まれてボケッとするだけで、1日が終わりました。
TVガイドと『弁斗とジェッ太』は買うつもりでいたけど、大量購入した演劇雑誌はどうしたもんか。いつもなら、驚くほど人がいて買う気が失せる本屋なのに、今日に限って空き空き状態。そこで、ねじが外れた私は結局、4冊も雑誌を買い込み、別の本屋でTVガイドやらムックやら買い放心状態。読むから買うのではなく買うから読むという訳の分からない状態に陥ってました。
R-1への道を観たあとは家で、録画しておいたミンナのテレビを流しつつ夕食。ミンテレはあのまま行くのでしょうか。