Hey!Say!Dream Boy

実は初ジャニ舞台でございます。
とにかく、よく回り、よく飛び、あらゆる所から登場するもんだから、最初どこ見ていいかわからなかった。ちょっとしたイリュージョンと思えばいいのかな。笑
以下、印象的ことたち。

  • 上田さんはどこまでも美しかった。踊ってると気になることもありますが。
  • 目の前を駆け抜けていった、安田さんが印象的。
  • とにかく五関くん。

ドリボでメインのKAT-TUNとエイト以上に目が行ったのがABCの五関くんですね。
舞台に圧倒されていたら、フライングしていた亀梨さんを受け止めとめるべく手を伸ばしていた*1五関くんに目が釘付けになり、そこからはずっと五関くんを目で追ってました。
3月のKAT-TUNコンでABCを見てはいたんですが、しっかりと姿を確認したのは今回の舞台でして。
目に入った瞬間、「あー、あの子五関くん!?大人になってる!」と1人で感動。
危ないな。苦笑

*1:この辺あやふや。もしかしたらフッキングしている時かも。とりあえず、亀梨さんはいました