結婚

今日のいいともで乙葉さんの婚約企画やってましたが、幸せそうでしたね。羨ましいくらい。そして、なによりかわいらしい。こんな人がお嫁さんなんて、いいなぁ、藤井さん。結婚会見などの映像はひとつも見てないんですが、ラブラブだそうで。おめでとうございます!

中村獅童さんと竹内結子さんも結婚ですか。妊娠もされてるそうですね。おめでとうございます!なんだか幻想的なカップルだなぁ。明日のニュースでもやりますよね。絶対見よ。

私には結婚なんてもんが来るのかな。1度は経験してみたいことの一つ。子供の頃から、結婚するならお見合いと決めてますが、無理だろうな。家柄がいいわけじゃなければ、学もないし、顔も性格も雑。結婚は諦めるしかなさそうです。